一人遊びの文章からの進展を目指して

初めまして、ペンネームはMAGIです。

 

自己紹介をしようと思います。

平成元年生まれの男、5歳から22歳までスポーツばかりをして育ち、世間のことはおろか、身の回りのことにさえ、興味を持てないまま大人になってしまいました。

 

そんな状態では、社会生活はうまくいかず、仕事も長続きせず

つらい20代だったなと思います。

 

28歳からは、本を読み始めていろいろ考えこむようになり

仕事を辞めたり、始めたりを繰り返しながら現在31歳

 

SNSがずっと怖くて、あまり近寄らないようにしていました。

これからは怖がってばかりじゃなくて、コミュニケーションをとる道具として

気を付けながら利用していきたいと思います。

 

このブログを書く意義

 

令和の時代を、飯食って働いてSNSして生きているので

感じたことや、考えたことを記録して将来

子ども達にこの時代何を考えていたの?と聞かれた時に振り返えれるのでこのブログに残していきたいと思いました。

 

25歳くらいから、一年があっと言う間に過ぎていくような感覚があり

2年前にあったことと、3年前にあったことが時々わからなくなったりして

時代と自分の歴史とをセットで記録したいとも思っています。

 

いつかこのブログを見てくれた人と、交流ができるような

そんな文章を書いていけたらいいなと思います。